2010年10月30日

UNPOSTED LETTER

京都行きが決定して。
晶に言われた。

「今回は大丈夫なの?旅行いっても。」

「うん、大丈夫。」

「ほぇ、ずいぶん寛容になったんだね!」

って。
笑って、「まぁね」ってごまかすしかできなかったわ。

ごめんね、晶。


言えなかったの。
どうしても。

今回のことだけは、言えなかった。

誰かにいいたいけれど、誰にも言えないの。


だって、絶対、みんなは私の味方をしてくれる。
でも、それは、つらいだけだから。

あの人を、悪く言われるのは、いやだから。

だから、誰にも言わない。

だから、ここにだけ書き残す。

だってここは、そのための場所。
だから、「出さない手紙」なんだもの。
posted by 香月秋穂 at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 01:24
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 11:53
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 09:11
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 16:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167730981

この記事へのトラックバック
×

