2005年10月23日

紙を破くみたいに簡単ならいいのに。

今日は稽古に行きたくなかった。
由ちゃん来ないってわかってたし。

最近ね。稽古大好き。
だからすごく行きたいはずなんだけど、
今日はお休みしたかった。

最近ね。公私の区別がうまくできない。
稽古とプライベートを分けられない。
だからすっごくつらいんです。

なんで私にはきびしいの。
なんであの子には優しいの。

そんなんわかってるんですよ。
厳しくしてくれるのは愛情のうちだって。
十分わかってる。
それが嬉しい時だってあるんだから。

恋愛感情なんかどっかいっちゃえばいいのに。
posted by 香月秋穂 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪~後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!~(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 02:51
×

